私のMBTI

どれくらいの人がmbti診断をやっているのだろうか。

私は気になってやってしまうタイプだ、しかも何回も。

私のMBTIはintpで、いつ何回やってもこれが出てくる。

感情に任せて気まぐれで効率的とは程遠い生活を送っているのに意外だ。pだからかもしれないが。

コミュニケーションが苦手なのはとてもあっている。思っていることは色々あっても話す必要があるか分からないし、いつ話したらいいかわからない。

といっても私の場合アホなことばかり考えている。

今日は証明写真の自分の目の色を見て、嵐山の猿山にいた猿の子供を思い出した。

焦茶色で蓋が黒くなんだか印象に残る目の色だなと思っていた。

自分の目にそっくりだったからのようだ。

私も猿だったみたいだ。