何を血迷ったか

何を血迷ったかブログを始めてしまった。

SNSもアカウントすら無いようなことがある私がブログを始めてしまった。

私の年齢でインスタもやってないような女子はなかなかに少ないのではと思っている。

やらないのは周りの人たちに自分の特に充実していない日常を晒すのは恥ずかしいなと思うからだ。セキュリティの面でも不安があった。

ブログなら自分の近くの人たちに比較的知られずに思っていることを話せると1〜2年前気づいた。でもなかなか行動に移せずにいたところ、突然今回やり始めることにした。

近頃穏やかでない出来事が私に起きているからである。

このブログを通してそれらを話しながら進捗も報告していきたいと思う。